ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

お仕事で福岡に来ました* 中洲、天神付近で女性1人でも入りやすいお店はありますか?できればラーメン以外で福岡らしいものがいいです(*´-`)

ちょ

質問

お仕事で福岡に来ました*
中洲、天神付近で女性1人でも入りやすいお店はありますか?できればラーメン以外で福岡らしいものがいいです(*´-`)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

晩御飯にラーメン食べるぺこなー!
僕の今日の気分は細麺ぺこー!

のぶひろ

のぶひろ

非公開

106 サウスインディアン 福岡天神店 - 西鉄福岡(天神)/インドカレー [食べログ]
https://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400103/40041110/

こちらいかがでしょう!
インドで五つ星を獲得したシェフが作るインド料理が美味しいですよ♪
1人でも入りやすいですょ😃

お店をチェックする

hiro♪

hiro♪

30代

小金ちゃん (こきんちゃん) - 天神/ラーメン [食べログ]
https://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400103/40000201/

こちらのお店はいかがでしょうか?
ご当地グルメの焼きラーメンやとんこつラーメンがいただけますよ。
カウンター席もあり、一人でも入りやすいかと思います!
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

さくら

さくら

20代

極味や 福岡パルコ店 - 天神/ハンバーグ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400103/40023392/top_amp/

こちらいかがでしょう💁
駅近で1人で利用するのにぴったりですよー
ハンバーグがお手頃でめちゃ美味しいです😁

お店をチェックする

ジョンドゥ

ジョンドゥ

30代

鉄なべ 天神PARCO店 - 天神/餃子 [食べログ]
https://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400103/40023399/

福岡といえば、ラーメン、もつ鍋、水炊きあたりが定番ですが
焼き鳥、ひとくち餃子、うどんあたりも地元人には定番ですよー
女性お一人ということで、ファッションビル内のお店をあげてみました

お店をチェックする

ジョンドゥ

ジョンドゥ

30代

武膳 福岡パルコ店 - 天神/うどん [食べログ]
https://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400103/40023398/

福岡のごぼ天うどんは美味しいですよー

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line