ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で男2人で飲みます。 個室があって5000円ほどでお酒が美味しいお店探してます! 和食が嬉しいです!

なおぽん

質問

渋谷で男2人で飲みます。
個室があって5000円ほどでお酒が美味しいお店探してます! 和食が嬉しいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

賑やかな渋谷の街に繰り出すぺこな!
おいちー和食は日本の心ぺこ♡
お酒も進みそうぺこなー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

一献楽食とら渋谷道玄坂
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13140377/

美味しいお酒を楽しんで、ご予算5000円で選ぶなら、渋谷のココがオススメのお店ペコ。仲良くお友達と楽しめて、個室で気兼ねなく過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

近江やWabisuke
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13149166/

ご予算5000円くらいで楽しめるお酒が美味しい渋谷のお店はココペコ。お友達とお喋りするのにピッタリで、個室で楽しく過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

しんいちろう

しんいちろう

非公開

小割烹 おはし 渋谷 - 渋谷/割烹・小料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13009706/top_amp/

こちらいかがでしょう!
小料理が美味しいですよー
雰囲気も大人の落ち着いた雰囲気のお店ですよ♪

お店をチェックする

hiro

hiro

非公開

日本酒バル Chintara (チンタラ) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13155233/

こちら日本酒がお好きでしたらおすすめの和食のお店です。
日本各地の美味しいお酒とお料理で楽しい時間が過ごせましたよ❗️

お店をチェックする

ももか

ももか

非公開

魚屋豪椀 (サカナヤ ゴウワン) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13059750/

こちらおすすめですよー!
隠れ家みたいなちょっとわかりにくい場所にありますが、お料理は絶品です。
特に魚が美味しいです。

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

コース一覧 : 宮崎料理 万作 渋谷ヒカリエ店[食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13188242/party/

こちらはいかがでしょう^ - ^
個室あります(^o^)
料理が予算にあります^ ^
アクセスわかりやすいです

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line