ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

千葉駅近くでゆったりリラックスできるところありますか?カフェとか、ソファー席があったり、

あい

質問

20代女性

千葉駅近くでゆったりリラックスできるところありますか?カフェとか、ソファー席があったり、

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達とカフェで過ごしたいぺこなー。
おいちーお飲物やデザートなんかもあると、お友達との会話も弾みそうぺこな。
みんなにオススメのお店教えてもらうぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

cafediningオレンジ
https://tabelog.com/chiba/A1201/A120101/12024427/

千葉で美味しいカフェを楽しめるお店と言えばココペコ。ゆっくりした雰囲気で楽しめて、ソファーでポワポワできて、お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

フレンチトーストカフェZiZi
https://tabelog.com/chiba/A1201/A120101/12035558/

カフェが美味しいお店を千葉でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。ゆっくりお話できて、まったりソファーで寛げて、仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

結衣

結衣

30代

ラ シャット カフェ (La chatte cafe) - 千葉/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/chiba/A1201/A120101/12036728/?lid=header_restaurant_detail_menu

こじんまりとしたカフェでゆっくりできますよ!食事もできてオムライスとかタコライスとかありましたよー!ケーキセットなんかもあるのでお茶タイムも良いかもです!ソファー席でまったりしてくださいー!

お店をチェックする

さくら

さくら

20代

ラ・メゾン アンソレイユターブル 千葉オーロラモールジュンヌ店 (La Maison ensoleille table) - 千葉/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/chiba/A1201/A120101/12003569/

こちらいかがでしょう!
旬のフルーツを使ったタルトが美味しくて癒されますよ✨

お店をチェックする

あい

あい

20代

結衣さん ありがとうございます!ちょっと体が疲れているのでソファーあると助かります!

ゆかり

ゆかり

非公開

神戸カプチーノ倶楽部 千葉そごう店 - 千葉/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/chiba/A1201/A120101/12004409/

こちらおすすめです!
落ち着いた雰囲気のカフェでまったり出来ますよー!
スィーツもどれも美味しいしおすすめですよ!

お店をチェックする

あい

あい

20代

さくらさん ありがとうございます!タルトいいですね!

あい

あい

20代

ゆかりさん ありがとうございます!そごう近いので助かります!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆかりぺこなー

関連度の高い質問

facebook

twitter

line