ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

溝の口で、20代の女二人でしっかりごはんが食べられるところを探しています。 お酒は飲みません。甘いものがあって、長くいられるところがいいです。

なつめ

質問

20代女性

溝の口で、20代の女二人でしっかりごはんが食べられるところを探しています。
お酒は飲みません。甘いものがあって、長くいられるところがいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女子会ってお友達同士でどんな話をするぺこー?
僕は男の子だしお子ちゃまぺこから分からないぺこー!
おいちー夜ご飯とお酒でいい気分になって、恋のお話とかもしちゃうぺこー!?

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

八海山バル溝の口本店
https://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140505/14062328/

溝の口でオススメと言えば、コチラのお店ペコ。女子会向けの素敵なお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

囲溝の口店
https://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140505/14014307/

溝の口の美味しいお店ペコ。女子が喜ぶような、お友達と行って楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

ももか

ももか

非公開

海鮮イタリアン食堂 FISH HOUSE MARIO BOCCA 溝の口店 (フィッシュハウスマリオボッカ) - 武蔵溝ノ口/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140505/14049862/

こちらのイタリアンいかがでしょう!
海鮮が美味しいイタリアンのお店です。
雰囲気もお洒落ですよ。
デザートなどもあってゆっくり出来ますよ😃

お店をチェックする

しんいちろう

しんいちろう

非公開

シャグン (Shaghun) - 溝の口/インド料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/smartphone/restaurant_detail/top?rcd=14036304

こちらのインド料理美味しいですよ💕
日本人の口に合うインド料理で食べやすく美味しい😃
良かったらチェックしてみてくださいね❗️

お店をチェックする

hiro

hiro

非公開

キッチン ベルキッド (Kitchen Bell kid) - 高津/ステーキ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140505/14036306/top_amp/

こちらの洋食屋さんおすすめですよ!!
手作り感のある美味しいハンバーグです。
ボリュームもあってお手頃ですよ♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line