ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

来週四ツ谷で夜の会食の場所を探しています。 2名 できれば個室 落ち着いた感じ 食べ物はなんでもオーケーです よろしくお願いします。

Gary

質問

来週四ツ谷で夜の会食の場所を探しています。
2名
できれば個室
落ち着いた感じ
食べ物はなんでもオーケーです

よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待は個室でゆっくりお話できる雰囲気のお店がいいぺこな!
おいちー夜ご飯が食べられて接待にピッタリなお店教えてもらうぺこ♪

ryo

ryo

20代

炭火魚 旬彩料理 坂本 - 四ツ谷/割烹・小料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130902/13131899/

こちらの割烹料理屋でしっぽり飲めますよ。完全個室ではないのですが
半個室のテーブル席があります。落ち着いていて和食が美味しいですよ!

お店をチェックする

hiro♪

hiro♪

30代

軍鶏一 四ツ谷店 (シャモイチ) - 四ツ谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130902/13098214/

こちらのお店はいかがでしょうか?
鳥料理が美味しいお店で、個室もありますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

hiro♪

hiro♪

30代

のどくろ 四谷本店 - 四ツ谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130902/13142973/

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
個室があり落ち着いたお店で、のどぐろが堪能できますよ!
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line