ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座新橋あたりで和食が食べられるお店お願いします。 予算は1人5000円まで。 日曜日に行くので日曜日でもやってるお店教えてください!

maru

質問

銀座新橋あたりで和食が食べられるお店お願いします。
予算は1人5000円まで。
日曜日に行くので日曜日でもやってるお店教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おとなおしゃれな銀座で和食のお店探してるぺこな♪
maruちゃん、チョイスが渋いぺこ♡
味わい深いお店が見つかりそうぺこな!
みんなに教えてもらうぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

個室割烹集-tsudoi-新橋駅前店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13023328/

新橋でご予算5000円くらいで楽しみたいなら、新橋のココがオススメペコ。日曜日も休まず営業してるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

官兵衛
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13041136/

新橋でご予算5000円くらいで楽しみたいなら、新橋のココがオススメペコ。日曜日も休まず営業してるお店ペコ。

お店をチェックする

海

30代

小割烹 おはし 銀座 - 銀座/京料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13146019/

品の良い京料理屋さんですよ。美味しいお料理がいただけます。お二人からと個室が融通がききますのでよければチェックしてみてくださいね

お店をチェックする

さくらもも

さくらもも

非公開

恭恭 (きょんきょん) - 新橋/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13029287/top_amp/

オーガニックのお野菜と新鮮なお魚がいただける居酒屋ですがいかがでしょうか。全国各地のおいしいものがいただけますよ。

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

しゃぶしゃぶ すき鍋 おもき 銀座店 - 内幸町/しゃぶしゃぶ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13188154/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

お野菜やしゃぶしゃぶ、すき焼きなどのお肉料理がいただけるおもきいかがですか。個室もあり落ち着いて食事できますよ。日曜営業してますよー。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line