ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

予算4000円、ビール好きの先輩と飲み放題行きますが、良いところ知っていますか?

ひかるんぱ

質問

予算4000円、ビール好きの先輩と飲み放題行きますが、良いところ知っていますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

飲み放題だといっぱい飲めていいぺこな♪
お酒飲みながらの女子会は会話も弾んで盛り上がりそうぺこなー♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

和が家八重洲北口店
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13166734/

東京駅付近でビール、飲み放題が楽しめるお店といえばココペコ。4000円以下で楽しめるペコ。楽しく女子の集まりができるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

自由ヶ丘グリル新丸ビル
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13005107/

ご予算4000円くらいでビール、飲み放題を楽しみたいなら、ココがイイペコ。東京駅付近でオススメのお店ペコ。楽しく女子の集まりができるお店ペコ。

お店をチェックする

おみ

おみ

30代

SWANLAKE Pub Edo 八重洲店 (スワンレイクパブエド) - 宝町/ビアバー [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13140907/top_amp/

八重洲のこちらのビアホールはいかがですか?ビールの種類が豊富なのでビール好きの方にオススメですよ。

お店をチェックする

葵

20代

ローズ&クラウン 八重洲一丁目店 (ROSE & CROWN) - 日本橋/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13091897/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

曜日限定ですが、ビール飲み放題や時間限定のハッピーアワーなど、自家製ローストビーフやフィッシュ&チップスなどと一緒にいただけますよー!チェックしてみてくださーい!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line