ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

土曜日に、友人の結婚のお祝いを サプライズでしたいと思ってます! ○ランチ〜おやつタイムくらいの利用 ○横浜駅周辺 ○こどもあり ○サプライズのメッセージプレートなどができる どこかありましたら教えてください!

ひな

質問

土曜日に、友人の結婚のお祝いを
サプライズでしたいと思ってます!

○ランチ〜おやつタイムくらいの利用
○横浜駅周辺
○こどもあり
○サプライズのメッセージプレートなどができる

どこかありましたら教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女子会で記念日のお祝いをするなんて、きっと盛り上がるぺこなー♪
お祝い事にサプライズはつきものぺこけど、最近はサプライズに協力してくれるお店も多いぺこからきっとうまくいくぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

土古里ルミネ横浜店
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14015133/

横浜でオススメしたいのはココペコ。記念日を素敵にお祝いできて、女子の集まりを楽しく過ごせて、お子ちゃまも一緒に楽しめて、イイ感じにお祝いできて、ビックリサプライズができて、お友達と行くのにピッタリで、素敵なプレートで喜ばせてくれるペコし、ランチを楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

cafe&diningballoballo横浜
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14046239/

横浜だったら、コチラはドウペコカ。記念日を素敵にお祝いできて、女子の集まりを楽しく過ごせて、元気なお子ちゃまも楽しめて、素敵なお祝いができそうペコし、サプライズができて、お友達とお喋りするのにピッタリで、メッセージプレートをつけられて、お昼もやっているお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

100%チーズカフェ&ダイニング nino*nino(ニーノニーノ) 横浜西口駅前店
https://www.hotpepper.jp/strJ001040337/

こんなお店もあったぺこよー!
お子ちゃま連れにもやさちーお店ぺこ♡
デザートプレートのご用意もあるみたいぺこよー!

お店をチェックする

がんちゃん

がんちゃん

30代

kawara CAFE&DINING 横浜 (カワラ カフェアンドダイニング) - 横浜/カフェ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14036933/top_amp/

こちらのカフェでしたらソファー席がありお子様も行きやすいと思います。別料金ですがサプライズをデザートプレートを作ってくれますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line