ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

神泉駅近くで4人で入れる個室のある、少し落ち着いた雰囲気の居酒屋さんはありますか?料理のジャンルは問いませんが、モツ以外だと嬉しいです。

くら

質問

神泉駅近くで4人で入れる個室のある、少し落ち着いた雰囲気の居酒屋さんはありますか?料理のジャンルは問いませんが、モツ以外だと嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

居酒屋で夜ご飯を食べるぺこなー
居酒屋はメニューがいっぱいあるぺこから、みんなで好きな物を注文できるぺこよな!
個室なら周りに気兼ねなく、お友達と騒げちゃうぺこな♪
お友達と楽しく夜ご飯を食べるぺこ!!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

holeholecafe&diner渋谷
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13153427/

神泉で居酒屋を楽しめるお店と言えばココペコ。いい雰囲気で、ゆっくりお話できて、お友達とお喋りするのにピッタリで、個室もあるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

老麻火鍋房
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13162553/

神泉で居酒屋を楽しめるお店と言えばココペコ。オシャレな気分になれて、ゆっくりお話できて、仲良くお友達と楽しめて、個室で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

天空の月 渋谷(隠れ家個室ダイニング) - 神泉(居酒屋)
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13019370/

こんなお店もあったぺこよー!
個室もあってゆっくりできそうぺこー!
季節に合わせておいしくなる魚をおいしい日本酒と
一緒に堪能できちゃうぺこよー♬

お店をチェックする

パラソル

パラソル

30代

肉とクラフトビール やまもと 渋谷店 - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13128600/

こちらはいかがでしょうか
ステーキとクラフトビールが楽しめる居酒屋さんで、
個室もありますよ
よかったら見てみてくださいね

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line