ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

蒔田とかでパスタ食べられる所ありますか? 日曜日のランチです!

ヨーコ

質問

蒔田とかでパスタ食べられる所ありますか?
日曜日のランチです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とパスタランチするぺこな!
僕のままんのミートソースは最高ぺこよ♫
挽肉・玉ねぎ・人参・マッシュルームにピーマンも入れるぺこ♡
にんにくも忘れちゃだめぺこ🎵

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

BiOsteriaKomakine
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140306/14011292/

蒔田のパスタが美味しいお店ペコ。女子会向けの、お友達も楽しめて、日曜日もやってて、お昼もやっているお店ペコ。

お店をチェックする

ヨーコ

ヨーコ

40代

または焼き鳥でも良いです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

焼き鳥ぺこなー

ヨーコ

ヨーコ

40代

リクエストが両極端ですみません(笑)

ヨーコ

ヨーコ

40代

やっぱり難しいですかね?
蒔田とか限定しちゃうと・・・

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

蒔田ぺこなー

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

焼き鳥が見つからないぺこーーー。。꒰๑•̥﹏•̥๑꒱

Bottega Regalo(ボッテガレガーロ) - 蒔田(イタリアン)
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140306/14056494/

ここはどうぺこかなー?
本格的なイタリアンがお昼から
リーズナブルに楽しめちゃうぺこよー♡

お店をチェックする

ヨーコ

ヨーコ

40代

はらぺこ君ありがとねー!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line