ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

外苑前のシャンウェイを6/20に予約することはできますかぺこ?

xmasarux

質問

外苑前のシャンウェイを6/20に予約することはできますかぺこ?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待は緊張するってぼくのぱぱんが言ってたぺこ!
緊張がほぐれるよーにステキなお店をみんなに教えてもらうぺこ!
さらに予約のできるお店だと入れないってことがないぺこから、安心ぺこよな♡
接待がうまくいくよーにぼくが願かけしとくぺこ@*^ェ^*@

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

豚肉創作料理やまと南青山店
https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130603/13056293/

美味しいお店を外苑前でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。接待をするのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

暗闇坂宮下青山店
https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130603/13016591/

外苑前だったら、コチラはドウペコカ。接待がいい感じにできそうなお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

シャンウェイ - 外苑前(四川料理)
https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130603/13006081/

→ここぺこなー!
人気のお店ぺこからご予約できる確約はできないぺこけど
予約依頼ボタンから僕に直接話かけてぺこなー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line