ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋で女子会ができるお店探してます! ワインつきの飲み放題があるところで、 雰囲気的にはバルみたいなおしゃれでカジュアルなところがいいです。 よろしくお願いします。

ゆな

質問

池袋で女子会ができるお店探してます!
ワインつきの飲み放題があるところで、
雰囲気的にはバルみたいなおしゃれでカジュアルなところがいいです。
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

飲み放題があって、おしゃれな雰囲気のお店で女子会を開きたいぺこなー。
飲み放題は色んなお飲み物があるから気分が変わってたのちーぺこよなー。
みんなにオススメのお店を教えてもらって、素敵な女子会にしてほちーぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

ビアージョWACCA池袋
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13175259/

池袋でオススメのワイン、飲み放題、バルを堪能するには、このお店がイイペコ。女子会にぴったりで、オシャレに楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

池袋 肉バル中町
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13154224/

ワイン、飲み放題、バルが美味しいお店を池袋でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。女子が喜ぶような、雰囲気がオシャレなお店ペコ。

お店をチェックする

りん

りん

20代

個室居酒屋 銀の庭 池袋駅前店(池袋/焼き鳥) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/dp4nwyzm0000/

こちらのお店はいかがでしょうか?
ワインも飲み放題に含まれるメニュープランもありますよ。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

アガリコ(AGALICO) - 池袋(ビストロ)
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13127050/

こんなお店もあったぺこよー!
女性にもうれちー野菜料理が豊富ぺこー♡
おいちーワインも楽しめちゃうぺこよー♬

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line