ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

南草津駅周辺で1人で飲めるところ探してます!

たけ、

質問

30代男性

南草津駅周辺で1人で飲めるところ探してます!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夜ご飯はしっかり食べるぺこよー!
おいちーご飯は元気の源ぺこ!

みたま

みたま

30代

居酒屋たかちゃん - 南草津/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/shiga/A2502/A250201/25004717/

こちらねっとり屋さんはいかがですか?カウンター席があるので1人でもゆっくり飲めます。

お店をチェックする

りん

りん

20代

いち庵 (いちあん) - 南草津/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/shiga/A2502/A250201/25007504/

こちらのお店はいかがでしょうか?
カウンター席もあり、一人でも入りやすいかと思いますよ。
ちょっとお高めですが美味しい料理がいただけるお店ですよー。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

りん

りん

20代

いおり - 南草津/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/shiga/A2502/A250201/25007285/

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
こちらもカウンター席もあり、一人でも入りやすいかと思いますよ。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line