ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷でワインが飲める個室。 会社の上司2人と行くのでしっぽり系。

ぴょん

質問

渋谷でワインが飲める個室。
会社の上司2人と行くのでしっぽり系。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待は重要なお話をする時もあるぺこから、個室のほうが安心ぺこよな!
渋谷はたくさんお店があるぺこから、接待に使えるお店もちゃんとあるぺこ!
みんなにいい感じのお店教えてもらって、接待頑張るぺこー!

ぴょん

ぴょん

20代

みんな・・・?

どらえもん

どらえもん

30代

個室ワインビストロ ぶんがぶんが 渋谷店 - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13182370/top_amp/

個室でワイン、串焼、チーズフォンデュも楽しめるかとおもいます^ - ^よかったら参考にしてくださぃ^ - ^

お店をチェックする

ぴょん

ぴょん

20代

ありがとうございます!ちなみに料理も美味しく。
一緒に行く人が30代40代なので落ち着いた場所だと嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

もう少し落ち着いた感じぺこなー

ぴょん

ぴょん

20代

>どらえもんさん
ありがとうございます!チーズフォンデュ美味しそう・・!

華乃

華乃

20代

スパイラルキッチン (Spiral Kitchen) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13138927/

こちらのビストロ、ワインバーお洒落で落ち着き目です。早い者勝ちらしい個室もあるので、早めの予約をお勧めします♪ワインも種類豊富ですよ!

お店をチェックする

山やよい

山やよい

40代

ワインと京くずし割烹 山城屋分店(渋谷/割烹) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/r5w9xees0000/

ワインと和食なんていかがでしょうか?
落ち着いた雰囲気で、個室もありますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line