ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

品川駅港南口側で、 15名、個室、予算4500円程度でコース飲み会ができる居酒屋を探しています。 会社の歓迎会です(^O^)

いちすけ

質問

品川駅港南口側で、
15名、個室、予算4500円程度でコース飲み会ができる居酒屋を探しています。
会社の歓迎会です(^O^)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室がある居酒屋さんをお探しぺこな♪
コース料理は金額が決まっていてわかりやすくてイイぺこなー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

九州桜品川店
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13170829/

品川で美味しい居酒屋をお探しなら、ココがオススメペコ。ご予算4500円くらいで楽しめるペコ。イイ感じの飲み会になりそうペコし、歓迎の思い出にも、送別の思い出にもなるペコし、個室で楽しく過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

鮮や一夜品川駅前店
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13166385/

ご予算4500円くらいで楽しめる居酒屋が美味しい品川のお店はココペコ。楽しく飲み会をするのにピッタリで、歓迎の思い出にも、送別の思い出にもなるペコし、個室で楽しく過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

翔

30代

湊一や 品川港南口店 - 品川/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13157677/

毎日仕入れるお野菜や鮮魚を楽しめますよー!予算ほどでコースも選べるし15名個室もあるのでワイワイ飲み会におすすめです🍺

お店をチェックする

いちすけ

いちすけ

30代

ありがとうございます。検討してみます(^O^)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line