ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今から新長田で5人くらいで飲み会をします リーズナブルに美味しく食べられる居酒屋を教えてください 喋りやすいところがいいです

みーこ

質問

20代女性

今から新長田で5人くらいで飲み会をします
リーズナブルに美味しく食べられる居酒屋を教えてください
喋りやすいところがいいです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

居酒屋で女子会ぺこな♪
おいちー晩ごはん食べて話も盛り上がりそうぺこ♪
僕も行きたいぺこ♡

みーこ

みーこ

20代

新長田駅周辺だと助かります

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

駅近がいいぺこなー

りん

りん

20代

地魚と百日地鶏 大 新長田駅前店 (じざかなとひゃくにちじどり だい) - 新長田/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280110/28001858/

こちらのお店はいかがでしょうか?
美味しいお料理もいただけますよ。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

あっくん

あっくん

非公開

刺身居酒屋 大 - 新長田/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280110/28028884/

ここ、安くて美味しい居酒屋さんです。
海鮮が美味しいですよー!
飲み放題コースも確かありました😃
良かったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

ゆず

ゆず

非公開

創作バルりゅうせい - 新長田/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280110/28046033/

こちらいかがでしょう!
地場産のお野菜を使ったお料理が楽しめますよー!
居酒屋さんとバルの間みたいなお洒落なお店です。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line