ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

稲田堤周辺で彼氏とご飯食べたいのですが、いい所はないですか? 記念日と言うより「たまには外食する?」って感じのいつでも行けるようなところが知りたいです。

あいか

質問

20代女性

稲田堤周辺で彼氏とご飯食べたいのですが、いい所はないですか?
記念日と言うより「たまには外食する?」って感じのいつでも行けるようなところが知りたいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

普段使いのご飯屋さんぺこなー
彼氏さんはどれくらい食いしん坊ぺこー?

ちゃむ

ちゃむ

20代

mashka - 稲田堤/パスタ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140506/14049676/

ムール貝のトマトスパゲティや
ピザが美味しいこちらは
リーズナブルで
気軽に入れますよ♡

お店をチェックする

桃

30代

沖縄居酒屋 琉歌 稲田堤店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p356506/

沖縄料理お好きですか?こちらはカジュアルに沖縄料理楽しめるお店でおすすめです。

お店をチェックする

misa

misa

非公開

mashka - 稲田堤/パスタ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140506/14049676/
こちらはいかがでしょう?
美味しい生パスタがいただけますよ!
雰囲気も良いので楽しいお食事ができます!

お店をチェックする

kash

kash

40代

もつやき処い志井稲田堤店 の 評判 - 川崎市多摩区 | 食べログ・ぐるなびに載らないランチディナー評価の真実
http://spooon.info/shop253353/

たまに、もつ焼きはないかなぁ(笑)でも話のネタにはなりますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line