ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

長野駅近くで地元の料理が食べられる居酒屋教えて

やま

質問

長野駅近くで地元の料理が食べられる居酒屋教えて

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

気心知れた友達と飲んでると
いつのまにか時間が経ちすぎてること良くあるぺこよなー♫

夏

30代

信州長屋酒場 長野駅善光寺口店 (しんしゅうながやさかば) - 長野/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/nagano/A2001/A200101/20011312/top_amp/

雰囲気の良い居酒屋ですよー。
長野の郷土料理がいただけますので地元の方にも、観光客の方にもオススメですよ。

お店をチェックする

クローバー

クローバー

30代

ぼっち - 長野/そば [食べログ]
https://s.tabelog.com/nagano/A2001/A200101/20001876/

駅前にある本格手打ち蕎麦がいただけるお店ですよ。おそば以外にも一品料理がおいしいですのでよかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

レオ

レオ

非公開

酒菜やまざき 駅前店 - 長野/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/nagano/A2001/A200101/20018177/

地元の幸と魚介類が美味しいお店ですよ。予約もできますのでよかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line