ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

上司と2人で食事です。国分寺や国立あたりで、おすすめのお店を教えてください。ワイガヤな大衆居酒屋でなく、ある程度しっかりした落ち着いたお店希望です。

めんぼーい

質問

上司と2人で食事です。国分寺や国立あたりで、おすすめのお店を教えてください。ワイガヤな大衆居酒屋でなく、ある程度しっかりした落ち着いたお店希望です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待のお店は、どんなお店が喜ばれるか悩むぺこよなー!
おいちー夜ごはんが食べられるとっておきの居酒屋をみんなに教えてもらうぺこ♡

結衣

結衣

30代

和多花 (わたはな) - 国分寺/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1325/A132502/13032834/

旬の食材を使った美味しい和食のコースが堪能できますよ。お料理のみも、お酒ありも選べますよ。落ち着いた雰囲気なので落ち着いて話せます。

お店をチェックする

フィガロ

フィガロ

30代

恵比寿屋 HANARE 国分寺 - 国分寺/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1325/A132502/13149599/#rst-data-head

完全個室となっていますのでいかがでしょうか。大人の雰囲気でゆっくりと食事を楽しむのにぴったりですよ。味のほうも評価良いですよ。

お店をチェックする

オズワルド

オズワルド

30代

夏の家 - 国立/懐石・会席料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1325/A132503/13032359/

落ち着いた店内で懐石料理がいただけますよ。
接待などにも良いですのでよかったらご検討くださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line