ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で1人ゆったり読書できるスポットを探しています。 いつも同じカフェをローテーションしちゃってるので、新規開拓したく、オススメ教えてください! いつも行くところ/ リビングルームカフェ on the corner スタバ 楽天カフェ ディーゼルカフェ

ゆかこ

質問

渋谷で1人ゆったり読書できるスポットを探しています。
いつも同じカフェをローテーションしちゃってるので、新規開拓したく、オススメ教えてください!

いつも行くところ/
リビングルームカフェ
on the corner
スタバ
楽天カフェ
ディーゼルカフェ

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おしゃれなところローテーションしてるぺこなー!
ペコッターオフィスもローテーションに加えてぺこな!

ちゃむ

ちゃむ

20代

ブックカフェディズ (book cafe days) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13146658/

こちらのブックカフェはいかがでしょう?
駅から近いので行きやすいです。
スイーツや料理も美味しく、可愛らしいのでオススメです

お店をチェックする

葵

20代

茶亭 羽當 (チャテイハトウ) - 渋谷/コーヒー専門店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13001169/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

こちらのコーヒー専門店は落ち着いた雰囲気で読書などに良いかと思いますよー!

お店をチェックする

coro

coro

20代

人間関係 cafe de copain (ニンゲンカンケイ カフェ デ コパイン) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13012683/

こちらは行かれましたか?コーヒーが200円スコーンが100円です(^-^)

お店をチェックする

ウププ

ウププ

30代

アイボリッシュ 渋谷店 (Ivorish) - 渋谷/フレンチトースト [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13167469/

アイボリッシュとかどうでしょ?
えきからちょっと遠いんですがスイーツもおいしいしソファー席もあったのでゆったりできますよー!

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

椿屋カフェ 渋谷店 (【旧店名】珈琲茶房 椿屋) - 渋谷/喫茶店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13093019/

とても落ち着ける空間です。コーヒーも美味しいですし、喫茶店という感じですが雰囲気良しです。
良かったら(o^^o)

お店をチェックする

kash

kash

40代

アティックルーム (attic room) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13025961/

アティックルームさんはいかがでしょうか。ゆっくり落ち着ける空間です。

お店をチェックする

ゆかこ

ゆかこ

20代

アティックルームさんに来てみましたが、並んでいました。。

ゆかこ

ゆかこ

20代

他の方がリコメンドしてくれてたロイヤルガーデンカフェに来てみました。
この後、別のカフェに移動予定なので、引き続きオススメお待ちしてまーす\(^o^)/

りゅ

りゅ

20代

どこいこっかなー

ゆかこ

ゆかこ

20代

ぱやお。。。

kash

kash

40代

結構いっぱいでしたか…

ゆかこ

ゆかこ

20代

ぺこにお願いして予約を試みましたが、18時から予約可能らしく、また改めて挑みます笑

kash

kash

40代

結構いっぱいですね〜、凄く人気なんですね。

あっきー

あっきー

30代

カフェ マメヒコ 公園通り店 - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13155794/

ここは明るい店内で、読書にはオススメですよ〜
カウンターや大テーブルもあり、お一人様ならまず座れるはず。

お店をチェックする

あきお

あきお

30代

umberとか?

ランチがワンコインで食べれるし、
お仕事したり勉強したりして
長居しているお客さんがいつもいます。

静かだし、
すこし薄暗い感じのお店!

amber (アンバー) - 渋谷/カフェ [食べログ]

http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13003366/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line