ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

表参道、原宿あたりで女子が一人で入れる夜ごはん屋さんをさがしています。軽くお酒も飲めてごはんも食べれるところありましたら教えてください。

or

質問

表参道、原宿あたりで女子が一人で入れる夜ごはん屋さんをさがしています。軽くお酒も飲めてごはんも食べれるところありましたら教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

飲み会デートぺこなぁ!
今から楽しみぺこな♫
2人で仲良くまったりできるとこ見つけるぺこー

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

ナルーカフェ
https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13037285/

お酒の美味しい表参道のお店をお探しなら、ココがオススメペコ。女子が喜ぶような、デートに最適で、ゆっくり自分のペースで楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

テディーズビガーバーガー原宿表参道店
https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13097927/

原宿で、お酒があるオススメのお店ペコ。女子が喜ぶような、ゆっくり自分のペースで楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

MASK

MASK

20代

ニド・カフェ (Nid CAFE) - 表参道/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13005336/#rst-data-head

表参道駅から近いですよ。
穴場なビストロです。ソファー席などもありお一人でも入りやすいお店ですのでチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

翔

30代

たまな食堂 (【旧店名】アースアートカフェ 青山) - 表参道/自然食 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13120251/

有機野菜など自然食にこだわった美味しい定食などのご飯が食べられますよ。カウンターあって1人でものんびりディナーできちゃきます!

お店をチェックする

天神

天神

30代

ナンバー・エー (NUMBER A) - 表参道/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13109522/#rst-data-head

こちらは深夜までやっているおしゃれなお店です。女性1人でも入りやすいですよ。よかったら見てみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line