ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

サトーブリアンという焼肉屋の予約を取りたいです。9月16日に取りたいけど、いつから予約解禁かわかりますか?

moe

質問

20代女性

サトーブリアンという焼肉屋の予約を取りたいです。9月16日に取りたいけど、いつから予約解禁かわかりますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちー焼肉じゅーじゅーするぺこな!
だーりんとおいちーもの沢山食べるぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

焼肉居酒家韓の台所京急川崎店
https://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14002803/

川崎で、焼肉があるオススメのお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

焼肉やとんちゃん亭川崎店
https://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14006067/

焼肉が美味しいお店を川崎でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。

お店をチェックする

moe

moe

20代

川崎じゃなくて大丈夫!
サトーブリアンという阿佐ヶ谷の焼肉屋!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

川崎、阿佐ケ谷で、焼肉ぺこなー
川崎以外で探すぺこー

moe

moe

20代

サトーブリアン

しょこ

しょこ

非公開

SATOブリアン - 阿佐ヶ谷/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131905/13127046/

こちらですか?右下のうさぎさんから予約依頼できますよ!

お店をチェックする

moe

moe

20代

そちらです。予約解禁って9月だとまだ先ですか?

moe

moe

20代

ありがとうございます!

ゆいな

ゆいな

非公開

多分、8/1から予約解禁だと思います。
予約依頼からペコ君に話しかけると良いかもです。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line