ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

有楽町で家系ラーメンさがしてます。 銀座までなら足をのばせます。

のぎる

質問

有楽町で家系ラーメンさがしてます。
銀座までなら足をのばせます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ガレアコのザギンぺこな。
素敵なお店たくさんあるぺこな。
とびっきりいいお店教えてもらうぺこ♡

3代目

3代目

30代

らーめん 喜丸 (ラーメン キマル) - 日比谷/ラーメン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13171141/

こちらのお店はいかがですか?濃厚なスープで麺がモチモチした家系ラーメンが食べられますよ。

お店をチェックする

結衣

結衣

30代

銀八商店 - 日比谷/ラーメン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13161586/

新橋からの方が近めなのですが、銀座でしたらこちらのラーメン屋美味しいですよ。家系ラーメンがあっさり食べられます。

お店をチェックする

パラソル

パラソル

30代

ど・みそ 京橋本店(銀座一丁目/ラーメン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB201/100000013683/

こちらはいかがでしょうか?
濃厚ですがどこか上品で美味しい家系ラーメンの店です
チェックしてみてくださいね

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line