ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今夜20時以降新宿で入れるところ。できれば個室が良いです。 食べ物はワインがあれば最高です。和食でも可。 会社の先輩といくのであまりうるさくないところだと良いのですが、、

runamaru8

質問

今夜20時以降新宿で入れるところ。できれば個室が良いです。
食べ物はワインがあれば最高です。和食でも可。
会社の先輩といくのであまりうるさくないところだと良いのですが、、

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ワインって体にいいらしいぺこよー
お友達とグラス片手に夜ご飯を食べちゃうぺこよー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

地酒と創作和食の個室居酒屋 九平次新宿店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13182484/

新宿でオススメのワインを堪能するには、このお店がイイペコ。ゆっくりお話できて、個室で気兼ねなく過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

新宿ワイン倶楽部
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13185826/

ワインを楽しめる新宿のお店と言えば、ココペコ。落ち着いてゆっくり過ごせて、個室で気兼ねなく過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

さな

さな

20代

するり (DINING) - 新宿三丁目/しゃぶしゃぶ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13145843/

こちらはいかがですか?モダンな雰囲気の良いお店です。個室もあり、ゆっくり過ごせます。うどん料理も人気ですが、今日は肌寒いのでブタとレタスのしゃぶしゃぶも美味しかったですよ!よかったら問い合わせてみてください(*^_^*)

お店をチェックする

パラソル

パラソル

30代

DINING 彩 新宿店 (ダイニング・サイ) - 新宿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13021120/

こちらはいかがでしょうか?
新宿駅から直結で行けて便利な居酒屋さんです
チェックしてみてくださいね

お店をチェックする

夏

30代

トラットリア クアルト - 西武新宿/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13162182/#rst-data-head

総人数から個室がありますので周りを気にせずにゆっくりで食事できますよ。ワインやカクテルありますのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

misa

misa

非公開

房's 西新宿 (ボウズ) - 新宿/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13011983/

こちらはオススメです。おしゃれな雰囲気のダイニングバー。グラスワインの種類もほうふで、ワイン好きの方にオススメです。お料理も楽しめて、半個室的なお先もありますので、チェックしてみてくださいね。ネット予約ではまだ空きがありますよ♬

お店をチェックする

らんちゃん

らんちゃん

20代

イタリアンダイニング ミエーレ 新宿/イタリアン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13179652/top_amp/

こちらはおしゃれな雰囲気の隠れ家的なお店でオススメの穴場スポットです!
とにかくお料理が美味しく、オーガニックワインはお料理とマッチしていて最高です♪居酒屋みたいなうるささも一切なく、満足度が高かったお店なので、是非行ってみてください^^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line