ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

すみません 栄〜大須付近で 女性1人でも気軽に入れる栄養バランスのとれたカフェ夜ご飯か 定食を探しています。 お野菜がとれると嬉しいです!

piko

質問

20代女性

すみません
栄〜大須付近で
女性1人でも気軽に入れる栄養バランスのとれたカフェ夜ご飯か
定食を探しています。
お野菜がとれると嬉しいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

気軽に入れておいちー夜ご飯が食べれるお店を探してるぺこな!
サクッと夜ご飯食べたい時とかは、気軽に入れるお店が重宝するぺこよなー
みんなにオススメ教えてもらうぺこ♪

翔

30代

くつろぎ食堂Ami (クツロギショクドウ アミ) - 矢場町/アジア・エスニック料理(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23000590/?lid=header_restaurant_detail_menu

古民家食堂でまったり夕飯どうですか。
おばんざいなどのバイキングもあり
オリジナルのディナーができるのでバランスよく食事ができるかと(^^)

お店をチェックする

SNP

SNP

30代

とろろや 名古屋ラシック店 - 栄/麦とろ [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23040325/

おいしいとろろが食べられるお店ですよ。定食メニューは小鉢もたっぷりで栄養バランスも良いですよ。よかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

いちご

いちご

20代

ベジバーン (Vegbang) - 久屋大通/野菜料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23056000/

こちらのお店はいかがでしょうか?
野菜料理が美味しいお店で、カウンター席もあり、一人でも入りやすいかと思いますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line