ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

鶴見駅近くで、一時間以内で食べられて美味しいところ、どこかお勧めありませんか? 本当に時間がなかったら、蕎麦屋を探しますが…

灰山羊

質問

鶴見駅近くで、一時間以内で食べられて美味しいところ、どこかお勧めありませんか?
本当に時間がなかったら、蕎麦屋を探しますが…

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちー夜ご飯が食べたいぺこな♪
おいちーもの食べると心もお腹も満たされるぺこー♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

そば処のみ処和
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140210/14009558/

美味しい蕎麦を鶴見で楽しみたいなら、ココがイイペコ。お一人様でも大丈夫ペコ。

お店をチェックする

いちご

いちご

20代

北海道ラーメン 赤レンガ - 京急鶴見/ラーメン [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140210/14007867/

こちらのお店はいかがでしょうか?
ラーメン屋さんなので回転率は高いかと思いますが…。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

いちご

いちご

20代

レストランばーく - 京急鶴見/定食・食堂 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140210/14006721/

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
定食などがいただけるお店で、1人でも入りやすいお店ですよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

灰山羊

灰山羊

50代以上

いちごさん、いくつもありがとうございます‼️

ジェラ

ジェラ

非公開

ゆで太郎 鶴見中央店 - 京急鶴見/そば [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140210/14032578/#rst-data-head

京急鶴見駅です。こちらでしたらうどんが出るの早いですよ。使い勝手の良いお店ですのでチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

同じお店でしたので削除してこちらを紹介しました

灰山羊

灰山羊

50代以上

ジュラさん、ありがとうございます。

灰山羊

灰山羊

50代以上

駅に本当に近いところは、JR の西なんですね〜
京急は線路くぐればすぐだからいいですが、用のあるのが二駅の間なので、西口はちょっと大変😅

関連度の高い質問

facebook

twitter

line