ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

三軒茶屋で、15人くらいで貸切か個室で3500円くらいで飲み放題のあるところありますか?

ちゃんりー

質問

30代女性

三軒茶屋で、15人くらいで貸切か個室で3500円くらいで飲み放題のあるところありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室は周りに気を使わなくていいぺこから、お友達ともゆっくり過ごせるぺこ♪♪
友達と充実した時間を過ごしてほちーぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

三代目鳥メロ三軒茶屋駅前店
https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131706/13198762/

美味しい飲み放題を楽しんで、ご予算3500円で選ぶなら、三軒茶屋のココがオススメのお店ペコ。個室で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

いちご

いちご

20代

豚とバラの日々 - 西太子堂/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131706/13192432/

こちらのお店はいかがでしょうか?
個室もあり、ご予算ぐらいで飲み放題付きプランもありますよ。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

いちご

いちご

20代

村さ来 三軒茶屋店 (むらさき) - 三軒茶屋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131706/13052022/

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
こちらも個室があり、リーズナブルな飲み放題もありますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

mii

mii

20代

くいもの屋わん 三軒茶屋店(三軒茶屋/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/a127673/

完全個室のご利用が可能で、
宴会コースが2時間飲み放題付きで
ご予算内でございますよ!
こちらもご参考にどうぞご覧ください。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line