ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

名古屋駅または栄駅近辺で、飲み放題の日本酒メニューが豊富なお店または、飲み放題ではなくても日本酒の種類が多くて値段もお値打ちなお店を教えて下さい。

青山

質問

30代男性

名古屋駅または栄駅近辺で、飲み放題の日本酒メニューが豊富なお店または、飲み放題ではなくても日本酒の種類が多くて値段もお値打ちなお店を教えて下さい。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

一人で飲むのもいいぺこけど、やっぱり日本酒は誰かと飲むのがおいちーって僕のぱぱんが言ってたぺこ。
気の合うお友達と一緒に飲めたら間違いなくおいちーぺこなー♡

みゃーててん

みゃーててん

30代

魚鮮本店 (ウオセンホンテン) - 名古屋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23033120/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

ワイワイガヤガヤな大衆居酒屋でもよろしいでしょうか〜?10種類の日本酒がリーズナブルな飲み放題で飲めますよ(^∇^)

お店をチェックする

三頭筋

三頭筋

20代

季節の和食すぎ浩
レア物の日本酒が安く飲めます

季節の和食 すぎ浩 (キセツノワショク スギコウ) - 中村区役所/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23062064/top_amp/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line