ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

四ツ谷〜四ツ谷三丁目で1人飲みできるとの

おかわり

質問

四ツ谷〜四ツ谷三丁目で1人飲みできるとの

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

四つ葉じゃないぺこ、四ツ谷ぺこ。
あっ!四つ葉のクローバー見つけたぺこ♬

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

炭火焼呑み処松しま
https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130903/13135453/

四谷三丁目でオススメしたいのはココペコ。素敵にお一人様を楽しめて、一人でしっぽりお酒を楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

木々萌
https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130902/13180110/

四ツ谷だったら、コチラはドウペコカ。ゆっくり自分のペースで楽しめて、お一人様でもしっぽり飲めるお店ペコ。

お店をチェックする

アームウッド

アームウッド

20代

いーぐる - 四ツ谷/喫茶店 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130902/13012176/

老舗のレトロなジャズ喫茶ですがいかがですか。結構な音量ですが独特な世界に引き込まれるので1人で飲むのには良いと思いますよ。

お店をチェックする

コテージ

コテージ

30代

ザ スコアーズ (The Scores) - 四谷三丁目/バー [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130903/13115872/top_amp/

おいしいドラフトビールが飲めますよ。落ち着いた空間です。カウンター席とテーブル席が半々の割合ですのでお一人でも入りやすいですよ。

お店をチェックする

マイ

マイ

30代

よつや こくている - 四谷三丁目/バー [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130903/13012164/top_amp/

昭和な雰囲気のバーです。居心地が良いのでお一人でもゆっくりできますよ。平日のみの営業ですのでよかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line