ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

北千住で女子3人ゆっくりご飯が食べれるところを探してます!料理がおいしくてコスパが良いとうれしいです😊

ききたん

質問

北千住で女子3人ゆっくりご飯が食べれるところを探してます!料理がおいしくてコスパが良いとうれしいです😊

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

コスパの高いおいちーお店探してるぺこな!
のんびりガールズトーク楽しむぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

わかば堂
https://tabelog.com/tokyo/A1324/A132402/13026497/

北千住でオススメと言えば、コチラのお店ペコ。女子会向けの、ガヤガヤしてない落ち着いたお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

なつ家
https://tabelog.com/tokyo/A1324/A132402/13025705/

北千住でオススメと言えば、コチラのお店ペコ。女子会向けの、落ち着いてゆっくり過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

MASK

MASK

20代

一歩一歩のカフェ食堂 - 北千住/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1324/A132402/13182861/#rst-data-head

駅前にある小洒落たカフェダイニングはいかがですか。フードメニューもおいしいですがお酒もありますよ。よかったらどうぞ。

お店をチェックする

天神

天神

30代

ヴィノフルート - 北千住/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1324/A132402/13129449/

ワインとおそばが楽しめるダイニングバーはいかがですか。
ライブや生演奏もやっていますのでゆっくりと過ごせますよ。

お店をチェックする

夜夏

夜夏

30代

Bistro 2538 - 北千住/ビストロ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1324/A132402/13104744/#rst-data-head

北千住駅からすぐのビストロはいかがですか。フードメニューもおいしいですよ。ドリンクの種類も豊富なので楽しんでくださいね。

お店をチェックする

ききたん

ききたん

20代

皆さまありがとうございました!
北千住はよく使うのでどこも参考にさせて頂きますね🤗

関連度の高い質問

facebook

twitter

line