ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

彼女のお誕生日 還暦 サプライズ 大人数 赤ちゃん連れ 座敷

しー

質問

彼女のお誕生日
還暦
サプライズ
大人数
赤ちゃん連れ
座敷

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お祝いって、される方もする方もハッピーな気持ちになれるぺこー♡
記念日や誕生日だとお店選びも力が入るぺこな!
お子ちゃま連れでも入れて、お祝いに使いやすいお店をみんなに教えてもらうぺこー!!

アナナス

アナナス

30代

はり重 大宝寺店 (はりじゅう) - 心斎橋/しゃぶしゃぶ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27000867/top_amp/

こちらはいかがでしょう^ - ^
お座敷あります(^o^)
老舗ですし、やはり、美味しい店です

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

はり重 道頓堀本店 (はりじゅう) - 近鉄難波/すき焼き [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27001250/top_amp/

こちらはいかがでしょうか?
心斎橋の方は、お座敷がないと、思いまして、先ほど記載いたしましたが、あります(^o^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line