ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

北千住の駅近でコーヒーが美味しいカフェありますかー? できれば土日でも待たずに座れる穴場カフェ教えてください♡

ぱんぷきん

質問

北千住の駅近でコーヒーが美味しいカフェありますかー?
できれば土日でも待たずに座れる穴場カフェ教えてください♡

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぱんぷきんちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とゆっくりお話したいぺこな!!
パンプキンちゃん、コーヒーにはミルクいれるタイプぺこ?

miioo

miioo

30代

千住宿 珈琲物語 (センジュシュクコーヒーモノガタリ) - 北千住/コーヒー専門店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1324/A132402/13019166/

こちらいかがでしょう?^ ^
駅から5〜6分ですが、路地裏なので、多少は良いかな?と。。

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

千住宿 自家焙煎珈琲のお店 珈琲物語
http://www.coffee-story.co.jp/sp/

こちらのコーヒーは本格派だそうです。
落ち着いた雰囲気の店内ですよ、

お店をチェックする

ちゃむ

ちゃむ

20代

千住宿 珈琲物語 (センジュシュクコーヒーモノガタリ) - 北千住/コーヒー専門店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1324/A132402/13019166/

こちらの大人なコーヒー店はいかがでしょう?
わたしはウインナーコーヒーがお気に入りです♡

お店をチェックする

ぱんぷきん

ぱんぷきん

30代

みなさん、ありがとうございました!
珈琲物語よさそうなので、行ってみたいと思います!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line