ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

中目黒 これからなんですが馬刺しと焼酎の店探してます!

俺

質問

中目黒
これからなんですが馬刺しと焼酎の店探してます!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちー焼酎が楽しめるお店はたーっくさんあってどこに行くか迷っちゃうぺこよな♪
「お酒は飲んでも飲まれるな」ってよく聞くぺこから俺ちゃんも飲み過ぎないように気をつけるぺこよー!
誰かいい感じのお店知ってるぺこー?.

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

鰓呼吸中目黒
https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13100617/

美味しい馬刺し、焼酎を中目黒で楽しみたいなら、ココがイイペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

楽膳
https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13028629/

中目黒で美味しい馬刺し、焼酎を楽しめるお店と言えばココペコ。

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

馬すしと日本酒専門店 ゆう馬 中目黒 - 中目黒/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13193285/

こちらはいかがですか?馬すしや馬刺し、馬肉料理を楽しめます。日本酒、焼酎にも合います。500円なのも嬉しいです。よかったらチェックしてみてください!

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

居酒屋 いかり屋 目黒川店 - 中目黒/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13185802/

こちらはいかがでしょうか?
熊本の馬刺しを直送で用意されている居酒屋さんです。
良かったら見てみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line