ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋で夜に定食を食べられるところを探しています。野菜を食べたいです。

はる

質問

池袋で夜に定食を食べられるところを探しています。野菜を食べたいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

野菜はとっても体にいいぺこから、夜ご飯でモリモリ食べられたらうれぺこよな♪
はるちゃんはちゃんと体のこと気にしてて素晴らしいぺこー♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

ミルミレ池袋店
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13056405/

野菜は置いてないかもペコけど、池袋で定食を楽しめるお店と言えばココペコ。1人でも入りやすいお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ


https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13161546/

池袋の定食、野菜が美味しいお店ペコ。ゆっくり自分のペースで楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

どらえもん

どらえもん

30代

美松(ミマツ) (池袋/定食) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE5/SUB501/100000036884/

昔ながらの定食屋さんです。和食で野菜料理もあるんじゃないでしょうか^ - ^よかったら参考にしてくださぃ^ - ^

お店をチェックする

マイ

マイ

30代

開楽 本店 (カイラク) - 池袋/中華料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13017017/#rst-data-head

中華料理店いかがですか。ジャンボ餃子が有名なお店ですが野菜炒め等もありますよ。よかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

アロマ

アロマ

30代

キッチンABC 池袋東口店 (キッチン エービーシー) - 池袋/洋食 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13130238/#rst-data-head

普段遣いにも良い洋食屋さんいかがですか。ボリュームもあってバランスも良いのでオススメですよ。
お値段もお手頃ですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line