ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

22時ぐらいから仕事帰りに落ち着いて一杯程度飲める雰囲気のいいお店知りませんか?

さとし

質問

22時ぐらいから仕事帰りに落ち着いて一杯程度飲める雰囲気のいいお店知りませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

場所はどこがいいぺこかな?

わーかめー

わーかめー

20代

ぶんが ぶんが - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ngsarpm80000/
では渋谷で一件、夜1時までやってる居酒屋さんです金曜土曜は確か5時までやってたはずです😄✨
22時からでもゆっくり飲めるかと✨ワインが豊富なのでワインお好きなら是非👍

お店をチェックする

さとし

さとし

30代

ワイン好きなんですよー、いいですね!

reina

reina

20代

IZAKAYA VIN (イザカヤ・ヴァン) - 渋谷/ワインバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13002063/?lid=ralp

ここのワインバーオススメです!
ちょっとお値段張りますが、おいしいワインが飲めますよ。

お店をチェックする

まさとも

まさとも

30代

渋谷テラス 渋谷店 - 渋谷/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13170097/

駅から近くて遅くまで開いています!!良かったら是非!

お店をチェックする

まさとも

まさとも

30代

さとし

さとし

30代

ソムリエさんがいるんですね!
確かにちょっとお高いですが、その分期待しちゃいますねー
しっかりワインを飲むときに行ってみたいです

さとし

さとし

30代

渋谷テラスは気軽に行けてよさそうですね!個室もたくさんありそう

さとし

さとし

30代

皆さんありがとうございます。
予算と店舗の雰囲気的に今日はぶんがぶんがに行こうと思いますー

わーかめー

わーかめー

20代

わーいいなー😄✨
楽しんできてくださーい👍

関連度の高い質問

facebook

twitter

line