ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ディズニーランドでお店探してます。 ディナー予約(誕生日)をしたいのですが、オススメなどはありますか?

ひふみ

質問

ディズニーランドでお店探してます。
ディナー予約(誕生日)をしたいのですが、オススメなどはありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ひふみちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ネズミーランドぺこな!生クリーム舐められた苦い記憶があるぺこり

ちゃむ

ちゃむ

20代

ポリネシアンテラス レストラン - ベイサイド・ステーション/西洋各国料理(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1202/A120203/12000213/

完全予約のこちらは特別な誕生日になりますよ♡
素敵なディナーを過ごしてください。

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

【公式】レストランの事前受付(プライオリティ・シーティング)|東京ディズニーリゾート
http://www.tokyodisneyresort.jp/sp/reservation/ps/#park

パーク内で予約できるレストランの一覧です
ディズニーランドでお祝いなんてすてきですね

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

ブルーバイユー・レストラン (BlueBayou) - 東京ディズニーランド・ステーション/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1202/A120203/12000691/

こちらのカリブの海賊の、ところのレストランは予約できます!

お店をチェックする

ひふみ

ひふみ

20代

コメントありがとうございました。参考にしますね^_^

ぷりんちゃん

ぷりんちゃん

20代

レインフォレスト カフェ・トーキョー | レインフォレスト カフェ・トーキョー(RainforestCafe・Tokyo)の公式ホームページです。
http://www.rcjapan.com/rfc/

ディズニー敷地外ですがイクスピアリにあるレインフォレストカフェオススメです!ジャングルにいるような気分になり、みんなでわいわい食べれますよー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line