ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

【再掲】六本木・麻布・広尾 六本木で同僚の昇進祝いをしたいと思っています。 仲の良い同僚と一対一です。気心知れた間柄ではあるのですが、お祝いの食事としてあげたいので、改まった雰囲気のある場所だと嬉しいです。 予算は一人5000円以下 和食などでカウンターがある場所だと嬉しいです 参考に、以前こちらで教えていいただいたお店で雰囲気が好きなお店を記載します。 菜な https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13004731/dtlphotolst/3/smp2/ 茶茶花 https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13004164/dtlphotolst/3/smp2/ よろしくお願いします

孝之

質問

【再掲】六本木・麻布・広尾
六本木で同僚の昇進祝いをしたいと思っています。
仲の良い同僚と一対一です。気心知れた間柄ではあるのですが、お祝いの食事としてあげたいので、改まった雰囲気のある場所だと嬉しいです。
予算は一人5000円以下
和食などでカウンターがある場所だと嬉しいです
参考に、以前こちらで教えていいただいたお店で雰囲気が好きなお店を記載します。
菜な
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13004731/dtlphotolst/3/smp2/
茶茶花
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13004164/dtlphotolst/3/smp2/
よろしくお願いします

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

良い雰囲気のお店でカウンターに座りながら和食を頂いてると、常連さんになった気分ぺこー♪
「大将!」ってつい言いたくなっちゃいそうぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

ぶどう酒食堂さくら
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13116221/

六本木でご予算5000円くらいで楽しみたいなら、六本木のココがオススメペコ。接待向けのいい雰囲気で、オシャレに楽しめて、お祝いをするのに最適で、デートにピッタリで、美味しいモノをカウンター席で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

孝之

孝之

20代

ありがとうございます!
和食系だとなお嬉しいのですが和食系のお店はありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

チアカウンター (CHEER COUNTER) - 六本木/和食(その他) [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13126763/

こちらのお店はどうぺこかなー?
看板なしの隠れ家的、和食ダイニングぺこ!
お忍びでくる方も多いらしいぺこ!本格的な和食を楽しめるお店ぺこけど、おみせの 雰囲気は孝之ちゃんの言ってる感じに近いかなと思いましたぺこ!

お店をチェックする

孝之

孝之

20代

ありがとうございます。
いい雰囲気のところでとても素敵ですね。
ただちょっと値段が。。。
もう少し安いところはありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

もっと安いところがいいぺこな

ミナ

ミナ

非公開

新 -ARATA- (アラタ) - 六本木/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13093317/

茶々花のようなゆったりとした和の空間とは雰囲気が違いますが、カジュアルでおしゃれな和食のお店です。串やおばんざいなどお料理も楽しめ、内装も雰囲気良しです。よかったらチェックしてみてください(*^_^*)

「新」-ARATA-
http://www.a-ra-ta.com/

お店をチェックする

さな

さな

20代

ごはんや Gochi (ゴハンヤ ゴチ) - 六本木/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13102604/

路地裏にある居心地の良いごはんやダイニングです。和食はもちろん、洋食メニューもあります。お料理にもは美味しくてお酒をも進みます。菜な、茶茶話の京風の落ち着いた雰囲気とは違いますが、オススメです^ ^

お店をチェックする

孝之

孝之

20代

ありがとうございます。
タッチの差でぶどう酒食堂さくらに予約させていただきました。
大変助かりました。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line