ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日、6月13日1930から7名で自由ヶ丘界隈で、できれば個室、そうでなければ、話をゆっくりできるスペースで和食のお店を紹介して下さい。

nao

質問

40代男性

明日、6月13日1930から7名で自由ヶ丘界隈で、できれば個室、そうでなければ、話をゆっくりできるスペースで和食のお店を紹介して下さい。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と和食を食べに行くぺこな!
僕も和食は大好きぺこよ!
おいちー和食を食べながら、お友達と楽しく語り合うぺこ!!

華乃

華乃

20代

星火 - 自由が丘/割烹・小料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131703/13118499/

こちらの小料理屋いかがですか。炭火焼料理が美味しくてお酒とともに楽しめますよ。7名ほどの個室もありゆったりスペースで話もしやすいですよ!

お店をチェックする

うさ

うさ

30代

本家比内邸 - 自由が丘/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131703/13183478/#rst-data-head

比内地鶏とおいしい日本酒がいただけますよ。駅からも近くてアクセス良く便利ですよ。
自由度の利く個室もありますのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

みな

みな

30代

星火 - 自由が丘/割烹・小料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131703/13118499/#rst-data-head

炭火焼や1人でお鍋などもいただける割烹料理店いかがですか。
少人数から対応できる個室もありますよ。よかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line