ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今晩、赤坂見附、永田町あたりでミーティング! ゆっくり静かにお話しできるところはありますか? ガーデンテラス紀尾井町とか、集とかルノアールあたりでしょうか…?

みた

質問

今晩、赤坂見附、永田町あたりでミーティング!
ゆっくり静かにお話しできるところはありますか?
ガーデンテラス紀尾井町とか、集とかルノアールあたりでしょうか…?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お仕事頑張ってるぺこなー!
机が広かったり、パソコンが使えたりしたらうれぺこかなー?

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

GARBCENTRAL
https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13193501/

赤坂見附だったら、コチラはドウペコカ。ゆっくりした雰囲気で楽しめて、スムーズな話し合いができそうなお店ペコ。テラス席もあるペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

コーヒービーン&ティーリーフ | 東京ガーデンテラス紀尾井町 - Tokyo Garden Terrace Kioicho
http://www.tgt-kioicho.jp/shop/f205.html

ここはどうぺこかなー?
おいちーコーヒーを飲みながら、ミーティングできるぺこよ!
大切なお仕事のお話しも、はかどりそうぺこなー!

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

エスプレッサメンテ・イリー 赤坂Bizタワー店 (espressamente illy ) - 赤坂/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13049069/

こちらはいかがでしょう^ - ^
夜、営業しております(^o^)
アクセスわかりやすいです

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line