ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

秋葉原駅近辺で、10人弱で2次会に使えるお店を探しています。 遅い時間までやってる店が嬉しいのですが、どなたかご存知ですか?

まさ

質問

秋葉原駅近辺で、10人弱で2次会に使えるお店を探しています。
遅い時間までやってる店が嬉しいのですが、どなたかご存知ですか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達といる時間は最高にたのちーぺこなー♡
たくさんおしゃべりしてリフレッシュするぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

どまん中秋葉原店
https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13156174/

秋葉原でオススメしたいのはココペコ。二次会するのにピッタリで、仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

秋葉原とら八
https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13025447/

秋葉原の美味しいお店ペコ。二次会するのにピッタリで、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

どらえもん

どらえもん

30代

炭火ワインビストロ BUNGA BUNGA ~ぶんが ぶんが~ 上野一丁目店(御徒町/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/2782kk1g0000/

ここなんかどうでしょう^ - ^二次会の雰囲気にあう店かなとおもいます^ - ^よかったら参考にしてくださぃ^ - ^

お店をチェックする

春

非公開

えびず 秋葉原店 - 秋葉原/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13179206/

全席個室なのでワイワイ飲み会したい時におすすめですよ!深夜一時頃まで営業しているので、二次会利用に是非。コスパもよしですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line