ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

麹町でワンコインランチができる場所教えてください!

えりあむ

質問

麹町でワンコインランチができる場所教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ワンコインでランチできたらお得でうれちーぺこな♡
お財布に優しいお店、僕も知りたいぺこ!
えりあむちゃん、一緒に常連さんになっちゃうぺこ@・×・@

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

Cafeボローニャ麹町ゴルフ倶楽部店
https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130803/13142533/

もしかしたらワンコインで食べれないかもペコけど、美味しいお店を麹町でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。1人でも気軽に入れるペコし、ランチできるお店ペコ。

お店をチェックする

えりあむ

えりあむ

20代

ワンコインランチがいいです!

SNP

SNP

30代

テング酒場 麹町店 - 四ツ谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130902/13085572/?lid=header_restaurant_detail_menu

居酒屋チェーンですが、ワンコインポッキリで定食が頂けますよ。
このエリアは少しお高めなので有難いですね。

お店をチェックする

フィガロ

フィガロ

30代

ビストロ トク (Bistro TOKU) - 麹町/ビストロ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130803/13188022/?lid=header_restaurant_detail_menu

日替わりのランチパスタは限定数ありますが、ワンコインで頂けますよ。
とてもリーズナブルですね。
早めにいかれるといいですね。

お店をチェックする

せぃちゃん

せぃちゃん

20代

木村屋本店 四谷麹町 - 四ツ谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130902/13118551/

こちらのお店はいかがでしょうか?
限定数はありますが、ワンコインランチもありますよ!
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line