ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ドッグカフェを探しています!

さとみん

質問

20代女性

ドッグカフェを探しています!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

僕もおいちーお店をもっと知りたいぺこー!
皆のおすすめ、教えてもらうぺこー!

せぃちゃん

せぃちゃん

20代

コナ カフェ (Cona Cafe) - 清澄白河/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131303/13203250/

こちらのお店はいかがでしょうか?
ワンちゃんオッケーなカフェですよ。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

せぃちゃん

せぃちゃん

20代

ミチス (Cafe michis) - 清澄白河/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131303/13145351/

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
こちらもワンちゃんオッケーですよー。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

ゆい

ゆい

非公開

ラ・ピーナ - 天栄村その他/バイキング [食べログ]
https://s.tabelog.com/fukushima/A0703/A070302/7006943/

白河駅からは車で行かなければいけないのですが、こちらのレイクサイドダイニングはいかがですか?ワンちゃん連れOKです。室内もわんこOKのお部屋があります。ランチはビュッフェ、夜はコースなどで楽しめます。ガラス張りで気色も良いです。よかったらチェックしてみてください(╹◡╹)

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

福島県東白川郡棚倉町の「paani dog cafe(パアニドッグカフェ)」|小型大型別ドッグラン併設♪福島県・東白川郡のくつろぎペットカフェ!|SpotAlbum
http://www.3album.net/s/paani-c/

ドッグランもある、こちらのカフェはどうでしょう?ワンちゃんも思い切り走り回れるので、ワンちゃんも嬉しいかと。一緒に楽しめると良いですね(*^_^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line