ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新子安で美味しいランチが食べられるお店を知りたいです!チェーン店以外でお願いします!

daito

質問

新子安で美味しいランチが食べられるお店を知りたいです!チェーン店以外でお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

daitoちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

ニャース

ニャース

30代

ズンタラレストラン (Indian & Nepali Restaurant & Bar JUNTARA) - 新子安/インドカレー [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140211/14042933/

ズンタラでカレーランチはどうでしょ?
チェーンではなかったはずですー!
おいしいカレーが結構リーズナブルに食べられるのでおすすめですよー

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

だいとちゃんソロライフおいちく楽しく過ごすぺこよ!

ちゃむ

ちゃむ

20代

ピッコロ亭 - 新子安/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140211/14050776/

まったりイタリアンがいただけます。
駅から近いので行きやすいです。

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

横浜市神奈川区 キーマカレーの美味しいお店【穴場あり】 - Retty
http://retty.me/area/PRE14/LCAT7/CAT153/LMENU219/city/14102/

辛さが4段階から選べるキーマカレーの美味しいお店です

お店をチェックする

ポリット

ポリット

30代

マリアージュ CHITOSE
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140211/14007271/

アットフォームな洋食になります。
独創的な料理もあるのでおすすめです

お店をチェックする

daito

daito

20代

みなさんありがとうございます!
かれー以外も見てみたかったのですが、定休日みたいですね(T_T)

daito

daito

20代

ズンタラにしようかなー!
かびごんさんありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line