ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

美味しいとんかつ!

あいこ

質問

20代女性

美味しいとんかつ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

油にドボーン!してジュワジュワ揚げるとんかつを想像するだけでお腹がぺこぺこになっちゃうぺこー♡
僕はキャベツ増し増しにしてソースもたっぷりかけて食べるのが好きぺこよ@*^ェ^*@

Lilimali

Lilimali

40代

とんかつ まい泉 渋谷ヒカリエ - 渋谷/とんかつ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13140072/?lid=header_restaurant_detail_table

こちらの老舗トンカツ屋さんはいかがですか?ヒレカツが特に美味しいですよ。カウンター席もあるので1人でも入りやすいと思います。

お店をチェックする

めぐちり

めぐちり

50代以上

とんき 三軒茶屋店 - 西太子堂/とんかつ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131706/13014080/top_amp/

三軒茶屋のこちらはいかがでしょうか?
目黒の老舗のとんかつ屋さんで、厚みのあるカツが美味しいです。

お店をチェックする

どらえもん

どらえもん

30代

かつ善 村上 (かつぜん むらかみ) - 上町/とんかつ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131709/13013126/?lid=header_restaurant_detail_review_list

ここなんかどうでしょう^ - ^人気のあるとんかつやさんです。よかったら参考にしてくださぃ^ - ^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line