ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

帝国劇場の近くに、洋食か和食を食べられるお店を探しています。一緒に行くのが学生なので1,000円以下の場所が良いです。

はーちゃん

質問

帝国劇場の近くに、洋食か和食を食べられるお店を探しています。一緒に行くのが学生なので1,000円以下の場所が良いです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新しいお店にお友達と行くのはワクワクぺこな!
おいちーお昼ごはんならみんなうれちーって笑顔になるぺこ♪
みんなが喜んでくれたらぼくもうれちーぺこ♡
みんなー!はーちゃんにおいちー和食が食べられるお店を教えてあげてほちーぺこ!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

和食 えん 汐留店 (わしょく えん) - 新橋/割烹・小料理 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13004903/

湾岸エリアの夜景が一望できる最高のロケーションでお料理が楽しめるぺこよー!

お店をチェックする

はーちゃん

はーちゃん

20代

ちょっと高いよはらぺこ君…

いち

いち

30代

キッチン大正軒 (キッチンタイショウケン) - 有楽町/洋食 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13054085/

こちらはいかがでしょうか

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line