ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

こんにちは!デートのお店の相談です! 名古屋駅徒歩圏内で、サングリアの美味しいお店さがしてます! あまりお酒の強い相手ではないので、カクテルもあるようなお店が嬉しいです! よろしくおねがいします。

なごやっこ

質問

20代男性

こんにちは!デートのお店の相談です!
名古屋駅徒歩圏内で、サングリアの美味しいお店さがしてます!
あまりお酒の強い相手ではないので、カクテルもあるようなお店が嬉しいです!
よろしくおねがいします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

なごやっこちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

甘くて酔いやすいお酒、教えてもらわなくて平気ぺこ?

トナカイ

トナカイ

20代

Bar・de・PePe・Sakae バール デ ペペ サカエ(ダイニングバー)のドリンク | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001125817/drink/

自家製サングリアのあるこちらのバルはいかがでしょう?他のドリンクメニューもお料理も豊富です

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

ガイーナ (GAINA) - 名古屋/鉄板焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23042972/
ガイーナとかどうでしょ?
おしゃれですしデートにもいいかなーとおすすめしてみました!
サングリアもあったはずですー!

お店をチェックする

ポリット

ポリット

30代

バール ペペネロ
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23052735/

昨年オープンの新しいお店です。
自家製サングリアもあるようですよ。美味しいイタリアンも堪能できます

お店をチェックする

りな

りな

非公開

バール デ ぺぺ  (Bar de PePe) - 国際センター/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23046647/

こちらはいかがでしょう?
気軽に楽しめるイタリアンバール。
自家製サングリア、カクテルもあります!
雰囲気も良いので良かったら!

お店をチェックする

なごやっこ

なごやっこ

20代

ありがとうございます!
ぺぺ人気ですね!
参考にします!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line