ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今夜、吉祥寺で友達と2人で飲みます。 リーズナブルで美味しいお店を教えてください(^^)

ありあり

質問

今夜、吉祥寺で友達と2人で飲みます。
リーズナブルで美味しいお店を教えてください(^^)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ありありありちゃん!
しっぽり休日を楽しむぺこ!

りな

りな

非公開

吉祥寺っ子居酒屋 とりとん (きちじょうじっこいざかや とりとん) - 吉祥寺/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13032658/

こちら焼鳥などか美味しいリーズナブルな居酒屋さんです!
活気があって雰囲気も良いのでオススメです(o^^o)

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

一軒め酒場 吉祥寺南口店 - 吉祥寺/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13100013/

憩いの場的なリラックスできる居酒屋さんありますよ!とてもリーズナブルです★

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

にじゅうまる NIJYU-MARU 吉祥寺店(吉祥寺/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000018529/

思いっきりチェーン店ですがメニュー多くてリーズナブルです(^o^)/

お店をチェックする

ポリット

ポリット

30代

いせや
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13005878/

焼鳥も安く、コスパで美味しくおすすめですが、もう行ったことがありますかね?

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line