ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新橋で10人ぐらいで会社の上司と飲み会で利用したいです。年齢は40〜50歳 金額は4,000〜6,000円 かしこまった個室じゃなくて大丈夫です。美味しいお店を教えて下さい!

もえ

質問

新橋で10人ぐらいで会社の上司と飲み会で利用したいです。年齢は40〜50歳 金額は4,000〜6,000円 かしこまった個室じゃなくて大丈夫です。美味しいお店を教えて下さい!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

もえちゃん、大切な接待があるぺこな!
個室なら周りを気にせずミーティングに集中できるぺこ!
おいち―料理や飲み物が楽しめるお店なら、緊張した雰囲気もちょっと和むぺこな♡

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

魚の家 本店
03-3437-5285
東京都港区新橋3-14-7 ゆうきビル B1F
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13095757/
地酒の品揃えが豊富なお店です。新鮮なお魚とお酒で、飲み会はいかがでしょうか。

お店をチェックする

トトロ

トトロ

10代

鮨乃家 八重洲店 (かいせんいざかや すしのや) - 東京/寿司 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13042440/top_amp/

お店をチェックする

かなこ

かなこ

20代

清水 HONTEN (シミズ ホンテン) - 新橋/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13105409/top_amp/

こちらはいかがでしょうか?2階に座敷がありました。
ホルモンがピリ辛でおいしかったです!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line