ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

上野の永寿総合病院の近く、今日の夕飯、男1人、チェーン店以外、野菜が取れる、お店を教えてください!

satoru

質問

上野の永寿総合病院の近く、今日の夕飯、男1人、チェーン店以外、野菜が取れる、お店を教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

日本人の7割が野菜不足って聞いたぺこけど、ちゃんと野菜を食べてるsatoruちゃんは偉いぺこな♡
晩ごはんでしっかり栄養をとって明日からも元気に過ごすぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

ハリマケバブビリヤニ
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13168753/

野菜が美味しいお店を上野でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。お一人様でも大丈夫ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

イタリアンダイニングDONA上野店
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13021143/

野菜は置いてないかもペコけど、上野の美味しいお店ペコ。1人でも気軽に入れるお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

シヤー・トムヤムクン・ポーチャナー - 上野/タイ料理 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13095866/

こちらのお店はどうぺこかなー?
お野菜使った料理がいっぱいあるぺこから、ご満足いただけると思いますぺこ♬
一人でも入りやすい雰囲気と思いますぺこー♬@*^ェ^*@

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line