ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

社会人の方も混ざった学生メインの飲み会で、軽い接待のような感じです。 今晩、3000〜4000円くらいで仙台の美味しいものが食べられるお店を教えてください!

アンリ

質問

20代女性

社会人の方も混ざった学生メインの飲み会で、軽い接待のような感じです。
今晩、3000〜4000円くらいで仙台の美味しいものが食べられるお店を教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夜ご飯で接待するぺこなー。
接待、大変ぺこ。
アンリちゃんの助けになるオススメのお店、みんなに教えてもらうぺこ!

いせ

いせ

30代

蔵の庄 一番町本店 - 勾当台公園/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4014096/

自慢の囲炉裏料理と地元の魚介類がおいしいですよ。仙台の地酒も充実していますのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

うさ

うさ

30代

たんや善治郎 仙台駅前本店 - 仙台/牛タン [食べログ]
https://s.tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4011666/

仙台の駅前にありますよ。
仙台といえばやはり牛タンいかがでしょうか。郷土料理も楽しめますのでチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

みな

みな

30代

炉ばた - 広瀬通/郷土料理(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4007623/

炉ばた焼発祥の店です。
郷土料理を堪能できますよ。予算にも近いと思いますので検討してみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line